記憶力の悪い自分の外部記憶装置だったりして
--/--/--/ (--) | edit |
脱脂綿で出来た寝具って素敵
2010/04/18/ (日) | edit |
以前に紹介したサニセーフの具合が良かったので
今回はパシーマ(肌掛け)も買ってみた。

使用感はやはりサニセーフと同じで
サラサラした肌触りがいい感じ。
最初はゴツゴツしていたが、何回か洗うことで
柔らかくなり使いやすくなってきているので
今後が楽しみだ。

そうそう。サニセーフとパシーマに変えてから
明らかに部屋の埃がたまる速度が遅くなっている。
やっぱり毛布は埃の発生元なんだな~とオモタヨ。

どうでもいい話なんだが、この寝具は約100回の洗濯に耐えるんで
1週間に1回洗濯しても2年程持つ計算になるんだよな…
ちょっと高めだけど耐久期間考えるとお得かも。
thema:おすすめ。
genre:ライフ
今回の動画は東方色
2010/04/03/ (土) | edit |
狙うはあの旗あのAAAカップ


楽器は投げ捨てるもの…


僕のいない動画


野生のヒコロウ


ああ、これは癒される・・・かも?


これはいい霧之助


秀逸なコメントを楽しむがいい、さらばだ!
布団の上に敷きパッド、こいつがごっついい感じ
2010/04/02/ (金) | edit |
今回紹介するのはコレ
龍宮株式会社の敷きパッドで

サニセーフと言う逸品

敷き

カビてしまった敷布団の買い替えと同時に購入したのだが
こいつが中々凄いんだ

何が凄いかと言うと
寝汗をあっさりと吸い込み、しっかり放湿するので
常時サラサラとした肌触りを実現している点に尽きる

湿気が篭らないのでとても寝やすくていい感じ

欠点は敷きパッドの癖に、シングルサイズで税抜き¥7000する点

敷きパッドにこんなに出すのは勿体無いと思うかも知れないが
実際に使ってみると手放せなくなる逸品でした
珍しく俺が手放しで褒める事ができ、ぜひ使ってみて欲しいと思った良品也

追加情報
最初はゴワゴワしてるけど洗う度に柔らかくなっていくね。
