記憶力の悪い自分の外部記憶装置だったりして
--/--/--/ (--) | edit |
今回はヘルシング系だお
2009/03/01/ (日) | edit |
どうして~、それは愛ゆえに~


ケルちゃんもびっくりな・・・


初音デブのポロロッカ


アレクサンド・夏奈・アンデルセン


普通にカッコイイMAD(ある意味ツマンネ

気が向いたら宅録すっかね
2009/03/01/ (日) | edit |
宅録可能な環境が揃ったので、何か歌ったりして上げてみようと思う。
多分ここには乗せずにこっそりとやってるだけと思うけどな・・・

それはともかく正月に弟にあげたATH-W2002はどうなってるんだろうと思うこの頃
湿気の少ない状態で数年安置し漆も完全に固着して傷にも強くなった最高の状態だしなぁ
まさかボロボロにしてやしないかとちょっと心配・・・
